2012年1月31日火曜日

2011年9月18日 おっとたまげた〜!

2011年9月、グループテンのため夫の実家の八戸に行って帰ってきた翌日にNYへ旅立って、1週間肉体労働と飲んで食べて歩いて楽しんでかえって来た後、なかなか疲れが取れない。

それから1週間、ゾクゾクと寒気もするし、風邪をひいたみたい。何ともいえない疲労感がずっと取れない。こりゃ40を過ぎると体力が落ちてしまったな〜。としみじみ思っていた。

しかし、よくよく考えてみたら....もしかして〜〜〜。と思って教会の帰り薬局で検査薬を買って家に帰ってトイレに。ドキドキしながら1分待ってぼんやりだけど二本線が...。

それって...。
もしかして...。

わたし妊娠してる?



f.