2012年4月18日水曜日

2012年3月5日 8回目の診察



ベイビーの頭のサイズは 7.4cm 体重1360g

旦那さんがインフルエンザになったことを伝えたら、なっちゃったら内科に行ってタミフル飲んでください。とだけ言われてインフルエンザかどうかの検査はしてくれなかった。

産婦人科の診察は午前中だったので、一度家に帰ってから内科に行く。
旦那さんは昨晩もらったタミフルと解熱剤で元気になっていたので送ってくれる。
検査したら残念なことに私もインフルエンザにかかってしまっていた。
産婦人科で言われたことを伝えたけれど、内科の先生はタミフルを使用するには賛成ではないらしく、対処両方でいきましょうということになる。頂いた薬は漢方薬。
まだ、熱も出ていなかったので行けると思う。

今日は実は私の誕生日。病院の帰りにケーキを買って記念写真だけ撮る。