2012年4月18日水曜日

2011年11月24日 変な夢

2日くらい続けてへんてこな夢を見る。

今日のは、崖のような急な坂を車で全速力で上って、急カーブして大きな木の根元に止まる。というようなもの。

1週間前に、イギリスへの作品を人には頼まず全て自分で作ることにして、模型を作ったり、東急ハンズに通い詰めたり一生懸命になっていて、知らず知らずのうちにちょっと精神的に張りつめて追い詰まっていたのかもしれない。

目が覚めて、なかなか眠れずにいたら、窓の外が突然ピカッとひかり、そのすぐ後に大きな雷か落ちる音かする。

お腹のベイビーのことを考える。
この1週間自分のことばかり考えていたことに気付き、お腹
に手を当てながら、ごめんね〜。とあやまる。

今日は一日ゆっくりとして、賛美でもしよう。



f.