2012年6月21日木曜日

運(?)がつく



おしっこ攻撃の翌日、父方の叔父がひかりちゃんに会いにきました。

叔父さんにひかりちゃんを抱いてもらい写真を撮ったあともそのまま抱いていてくれたら、ひかりちゃんブビビビ〜〜〜〜。と豪快な音をたてました。

叔父さん。
「もしかしてしたかも。あ、臭いよ〜。」
「あ、やっぱりしてた。」

よく見たら、叔父さんのズボンにウンチが〜〜〜。

ひかりちゃんよりにもよって、そのときに限って盛大にやってくれておむつからはみ出していました。

母と私で大慌て。

叔父さんには代わりのズボンを用意し、洗濯へ。

それと同時にオムツ換えと洋服の着替えと....。

汗汗汗

昨日はおしっこ、今日はうんち。

いやあ〜。

びっくりびっくり。

おじさんごめんなさい。
m(_ _)m



今年の誕生日に旦那さんが買ってくれた良い香りがする植物。名前わすれた〜。

f.