2012年7月8日日曜日


ここ2週間、長期休講にしていたもう一つの授業が再開してその準備に追われてほとほと疲れていた。

本当はこの授業やめようと思ってやめるタイミングを逸してそのままやるはめになったもの。先週は授業の内容のため立っている時間が割と長くて、産後のなまった身体にはこたえた。終わったその日と翌日はヨレヨレ。ベビーシットしてくれた母もヨレヨレ。ベイビーもリズムを崩して授業の翌日の授乳のリズムもめちゃくちゃ。

いやいや参った参った。

今週はさらにその授業が2講続きになるから恐ろしい。

母と顔をつきあわせて、「失敗したね〜。」トホホの巻き。

それでも「ヤーメタ」と投げ出せないのが仕事の辛いところ。

木曜に苦しくなって、教会の友人たちに祈ってメール。

そうしたら、ベイビーぐっすり寝てくれ、しかも思考もすっきり。来週の授業の準備が進む進む。祈りには力があるよな〜。と再認識した一日。

祈ってくれた友よありがとう。
m(_ _)m



f.


ぐっすり眠るひかりちゃん