2012年8月31日金曜日

チャイルドシート

昨日は預けているものをとりに実家に行く。

我が家から実家までは車で30分弱。
さて、ピカリちゃんチャイルドシートに耐えられるか?

最初は順調だったけれど15分を過ぎたあたりからぐずり始め、それから数分したらギャン泣きに入った。

ものすごく可哀想だけど、止まって抱っこしてもまたチャイルドシートに乗せなくてはならないからそのまま強硬突破。大人のエゴを感じる。ごめんね〜。

実家についた時には目が腫れまくっててて歌舞伎役者のよう。
とりあえずすぐさま降ろして、母に預け荷物を下ろすも、その間中彼女はしゃくり上げ続けていた。

一泊して本日帰宅。
さて、今日のチャイルドシート状況は...。
20分。
記録更新!

泣かずに実家や教会に行くまでにはまだまだ道のりは遠い。

がんばれピカリ!
がんばれわたし!

f.

ピカリちゃんのお気に入りのお昼ねスタイル。
カンガルケアーならぬラッコちゃんケアー。
お腹のプヨプヨお肉がほどよいクッションらしい。