2012年8月9日木曜日

骨盤矯正

昨日、母の懇意にしている治療院に骨盤矯正をしに行く。

本来は出産後4週目8週目にするらしく、わたしはタイミングのがしてるから、直したけど、秋口にもう一度くるうよ〜。とクールに言われる。一応9月末にもう一度治療してもらう口約束はしたけれど、この治療院。治療の仕方なんだかホニャララで本当に骨盤が直ってるのかどうかわからない。2、3日様子をみてあまり変わらないようだったら、ほかのところに行こう〜。と帰り道思う

こういうのちゃんとやってくれる整形外科とかってないのかな〜。
産科のアフターケアーでこういうの専門にやってるところ紹介してくれたら良いのにな〜。でも、そんな余裕ないんだろうな〜。

生んで直ぐ骨盤矯正のガードルとかかって履くんだったと悔やんでも、もう遅い。
(泣)

f.

小さくなった肌着。足がにょっきり、おむつがバッチリ。
50-60cmサイズはもうさようなら。70cmサイズよこんにちは。