2012年10月14日日曜日

プチ冒険

今日は、パパちゃんがお仕事なので、ピカリちゃんと二人で教会に。

ピカリちゃんをチャイルドシートに乗せて一人で車で行くのは今日が初めて。
チャイルドシートに20分以上座っていられなくて、いつも激しくないていて、最近ようやくおばあちゃんの家にも五割の確率で泣かずに行けるようになってきたばかり。

今日のピカリちゃんの雲行きはいかに。
ちょっとドキドキ。


そんなわたしの心配は見事はずれて、片道30分の道程を、帰りも泣かずに完走しました〜。
ピカリちゃんエライぞ〜。パチパチ〜。*\(^o^)/*

でも、帰り道、うんちとおしっこを立て続けにしたみたいで、洋服も身体も史上最大にうんちまみれ。((((;゚Д゚)))))))

あ”〜〜。お気に入りのGAPのしろいロンパースがカレー色に〜〜。(ToT)

すべて脱がして、お尻拭きで拭いてたけど、全然らちが明かなくて、素っ裸のピカリを洗面台へ。

あ〜キレイになった。

うんちもして、キレイになったピカリちゃん。
お出かけで疲れたのもあってぐっすりスヤスヤ 。

床には散乱する汚れた洋服と、おむつ達。

f.

教会にはママがいっぱい。
みんなピカリちゃんを見てくれるので
ママちゃんらくちんらくちん。
みなさんありがとう〜。
(皇室のご挨拶のような手のピカリ)