2012年10月13日土曜日

あたらしいおもちゃ

ピカリちゃん4ヶ月を境にぐんぐん変化していて、あ〜これはおもちゃが必要だ〜。どうすべ〜。

でも、何が良いのかさっぱり新米ママはわかりません。

それでいろいろリサーチした結果、プレイジムが良いかもと思いまたまたリサーチ。

良いな〜と思う物はなかなかなお高い。で、またまたヤフオク登場!

検索してみたら欲しいと思ってたのがすごく安く出てるではないですか!
キャハハ〜。
落札のギリギリまでまってエイヤー!と闘ってみたけど、最後の最後でネットの環境が災いとなり敗退。(ToT)

きっとそれはわたしのところに来る物じゃなかったんだ。と自分に何度も言い聞かせ、もう一度トライ!

そうしたらあるではないですか〜。
しかも手に入れることが出来なかったやつよりも良い物が〜。

あ〜。神ちゃま今度は勝ち取ることが出来ますように。

で、やったやった。落札でけた。
しかも、敗退した物よりもずっと安く。
うほほほ。

で、そのおもちゃがとうとう到着。

さあ、ピカリちゃん楽しく遊んでくださいな。

f.