2012年10月18日木曜日

朝の一コマ

今朝、朝ご飯を準備し終わって、ピカリちゃんを左脇に抱えながらミルクの準備をしていて、「あ、そうだ味噌汁忘れてた。」と気がつく。

ミルクを作っている手を止めて台所の方に行ったら、ピカリちゃんキャオキャオ〜〜。とわめきだした。

どうやら、あたちのミルクは〜〜。あたちのミルク〜〜〜。と叫んでいるらしい。

もうしっかり目で見て自分の哺乳瓶とミルクを理解しるらしい。

早いね〜。

夕方も、ミルクを作り始めたら、じ〜〜っと哺乳瓶を見つめて、キャオキャオ〜〜。と騒ぎだした。

ミルクをあげたとたん静かになる。

本当にわかってるんだ〜。

ピカリちゃん。どんどん成長してるんだね〜。

f.

意外に黒いお洋服も似合いました。
ピカリちゃんムチムチ二重あご