2012年11月4日日曜日

新しい椅子

なんだか最近忙しくて、書きたいことは山盛りあるのになかなかBlogまで手が回らない。

ピカリちゃんこのごろは、寝コロがっているより座って遊びたい欲求が高まってきてる。

でも、またお座り出来ない。

というわけでBUMBOチェアーなるものを友達のまねをして買ってみた。

で、この間とどいたのでさっそく座らせてみたら、なんと....。

ピカリちゃんムチムチ足が既にピッタリではないか〜〜。汗

うくく.......。

これって直ぐ使えなくなるってことかな〜。(T^T)

しかも、座らせたら「あたち、あんまり好きじゃな〜い。」みたいな感じでキャオキャオ「降ろしてくれ〜」と言われてしまった。

座らせた時が眠くなってちょっとご機嫌斜めだったのもあるけど...。

でも、プレイジムも楽しく遊ぶようになるまでちょっと時間がかかったから、この椅子も少しずつならしていけば好きになってくれるかな〜〜?

ママはあきらめないぞ〜〜。p(T^T)q

f.