2012年12月19日水曜日

日々の変化

やれやれ、何か特別なことをしている訳ではないのになんだか毎日忙しくて全然こちらに手が伸びない。

ピカリちゃんはこの3週間でものすごい勢いで変化している。

最初の週は、自分から人にコミュニケーションを取るようになり。

その次の週は、べらべらと宇宙語を話すようになった。
母の主催するベビーカフェでは、突如お友だちにものすごい勢いで話しかけ始め周りの人をびっくりさせる。

今週は、後追いをするようになった。

いやはや、どんどん変化していく彼女についていくのはなかなか大変。

でもたのしい。

最近は、上の歯が生えてくるらしく色んなものをガジガジ一生懸命かじってる。

さてさて今年最後の一週間でどんな風に変化するのかな?

一心に降る雪を眺めています。