2013年5月3日金曜日

やれやれ

3月に更新してから気がついたらもう5月になってしまった。

全部何もなくなった平岸の家
八戸の写真をアップしようと思っているうちに、ひかりが突発発疹になり、それが収まってやれやれと思っていたら、疲れがどっと出て風邪でダウン。それを乗り越えて、そろそろ、と思ったら今度はダーリンさまに突然の本社への移動辞令。
それが、なんと千葉!!
3月27日に内示が出て、4月1日には出勤。
これってホントに内辞なの?
苦笑^^;)

ダーリンさま3月31日に東京に経って家を決めて、4月17日には引っ越し決定!

彼はホテル住まいでお仕事続行だから、わたしはピカリを抱えてひとり引っ越し作業。

両親と友人の手伝いもあり何とか完了。
4月17日には荷を出し、18日に東京へ飛び、19日に搬入。
段ボールをとにかく開けては中身を適当に片付けて、4月26日には札幌に帰ってきて翌週の火曜日には大学の授業。

4月はなんだかわからないうちに過ぎていった〜〜。

それにしても5月寒い。
札幌の桜見れるかな?

f.