2012年5月11日金曜日

ベビーベッド到着

昨日、旭川の友人からベビーベットが届きました。Yちゃんありがとう〜。

取り説が無かったので、旦那と「こうじゃないか。ああじゃないか。」と意見を交わしつつ組み立てました。

思っていたより大きくて、やっぱりこの家は狭いんだな〜と改めて実感。

布団は、出産後しばらくお世話になる実家に持っていたので、先ずは帰ってきた時のためにベッドヲ組み立てただけで終了。

色んな人の話を聞くと、みなさん添い寝をしているようで、ベッドは着替えにしか使わなかった〜。というのを聞きます。

でも〜。わたしは、ちゃんとベッドで寝れるようになってほしいな〜と。今のところ思っているのだけれど、それが成功するかどうか?

ま、やってみないと分からないからあまり考えないでおこう。

こんな大きなものを送ってくれてYちゃんありがとうです〜。
必要とする、次の未来のママの誰かにあげるために段ボールは畳んでとっておきま〜す。