2012年5月17日木曜日

あれれ.......?

今日はMy予定日の5月17日。
でも、見事にBabyの出て来る気配がピタッと静まってしまいました。

今日は、お休みのダーリンと一緒に30分の散歩をして六花亭のカフェでブランチ。

帰ってきてから、母のお使いをかってでて、郵便局までもえっちらおっちら歩いて。

それでもなかなかどうにも出てきてくれません。汗

自分の都合をベイビーに押し付けるのも自分のエゴかな〜。とも思い気を取り直して、夕方にはやりたかった2人での記念撮影をしました。

結婚前にとった写真と同じ椅子を使って、出産前の記念にパチリ!

Babyちゃんの計らいによって無事記念撮影も終了。
さあ、準備万端ですよ〜。

f.