2012年5月18日金曜日

本当に望んでいることはなに?


My予定日の17日は出産することはかなわず、ちょっとへこむ。

でも、夜寝床で旦那さん「文絵ちゃんが本当に望んでいることはなにかな〜?」と質問。

①ベイビーが健康で元気にスルッ〜ポンと生まれてくること。
②旦那さんが出産に立ち会えること。
③仕事に復帰する前に体力が回復して、元気に働けること。

「じゃあ、17日じゃなくてもだいじょうぶだね〜。」と旦那さん。

あ、本当だ。

ということで気を取り直しぐっすり眠りました。

ベイビーはきっとベストタイミングで来てくれるでしょう。

f.

母がプレゼントしてくれた布おむつを付けておく用のビンと
お尻ふき用の脱脂綿を入れるホーローの蓋付きの器