2012年8月14日火曜日

ぷち引っ越し

今日はピカリちゃんをおばあちゃんに預けて荷物を平岸に運ぶ。
3ヶ月近い滞在だったのと、旦那殿のスーツやワイシャツ類があってかなりの分量。

うんこら運んで、窓を開け、荷物を片付け、掃除機かけたらあっという間に1時間が過ぎる。

でもちょっとすっきり。

ママちゃんがバタバタお片付けをしている間、おばあちゃんと一緒のピカリちゃん。初めて抱っこでではなくゆりかごの上てねました。おばあちゃん感激で涙がでたとか...。

やはり環境は大人が作るものなのですね。

ママちゃんもおばあちゃんを見習ってゆりかご&ベット寝かせガムバル〜〜。(フガ=3)

来週からは借り暮らし状態から、ピカリちゃんとの生活本番開始!!
さてさてどうなることやら。

f.