2012年9月16日日曜日

コリック

たそがれ泣きはピカリちゃんそんなにない方だけど、昨日はでましたたそがれ泣き。

1時間半なきっぱなし。

今日はなれてもらうためにチャイルドシートに乗せてニトリまでいったから多分その疲れが出たんだと思うけど、あまりにも長く泣かれるとどこか悪いのではと若干不安になる。そして、泣き止むとやっぱり疲れてたのね〜〜。とほっとする。

ピカリちゃん。
ちょっと成長が早いみたいで人見知りが若干始まっている気が....

今週は久々におばあちゃんの家にお泊まりをしたけど、初日にギャオ〜〜〜っとなった。
それにはおばあちゃんびっくり。
3ヶ月もお世話してくれてたのに、10日忘れられて泣かれた母は「成長している証拠だ。」と言いつつもショック。ちょっとシュンとしていた。

ごめんねおばあちゃん。

あさってから八戸のおばあちゃんとおじいちゃんに会いに行くんだけど、そこでもなかなかすごいことになりそう。