2012年9月5日水曜日

友来る

今日(9月4日)お友達のAちゃんが家に来てくれる。

Aちゃん臨月に入ってるのに、お買い物を手伝ってくれる。

ピカリちゃんを連れて外に出るのがちょっとおっくうになっていたけど、一緒にいてくれる人がいるだけで一歩踏み出すことができた。

おかげで沢山野菜や生活用品を買い込むことができて感謝感謝。

このお買い物にでかけたことで、このくらいの距離と時間ならピカリちゃんと二人だけでも出かけられるかも〜。と思ったりして。

助けてくれる友達がいるって本当に感謝だな〜っと思った一日だった。

Aちゃん沢山の励ましをありがとう。
元気な赤ちゃんを生んでね。そして今度は4人で会いませう。

f.

今日のお買い物、これにトイレットペーパーと篭。
いっぱいお買い物できました。