2013年6月22日土曜日

慣らし保育2日目


土曜日に慣らし保育2日目(1時間コース)無事終了。

今回は最初にちょっと泣いただけで、双子用ベビーカーでお散歩した時は隣に座っている男の子にもらったお花をあげたり、始終ご機嫌だったよう。

月曜日は2時間コースにトライ!

今回はおばあちゃんと一緒にお迎え。

そしたら何と!ピカリを抱いてた保育士さんが母の知り合いだったことが判明。しかも、とっても良い方で信頼出来る人だったよう。

ピカリ、とっても愛され守られているな~。

昨日も、迎えに行った時泣いてはいたけど、言葉にならない平安を感じて大丈夫と思え、祈られてるな~。と感じていたけど、今日はさらに祈りの援助の力を感じた。

みんなありがとう〜。


健康診断を受けに病院に行った待合室でパチリ
このあとスーパーギャン泣き。
予防接種の記憶は未だ鮮明